ママ友とお出かけ^^
先週無事に?義父さんと義母さんは帰省しました
特にこれっ。。。って事はしていないんだけど、普段いない生活に慣れているので、ちょっと疲れちゃいました。

実はショコLOVEだけじゃなくショコも
帰省した日はず~~っとお昼寝してました
普段ショコLOVEと二人だから安心してお昼寝できるけど、人の出入りがあると落ち着いてお昼寝出来なかったんでしょうね


    IMG_5178_convert_20120514161239.jpg


さて。。
今回の記事、ショコの事はココまでなのでこの先はスル~しちゃっても良いです。
ショコのブログなのにね(笑)


次の日ショコLOVEはストレス発散でお友達と出かけてきました

渋谷に出来たばかりの「ヒカリエ」に行って来ました~
目的はトイレツアー?
変でしょ

でも本当に目的はトイレだったんです。
オープンしたての頃、TVで「ヒカリエ」が紹介されると、もちろんお店もたくさん紹介されていたんだけど必ずと言ってトイレも紹介されてたの
で、興味津々に。。。


    page_20120514162650.jpg


    page_20120514163006.jpg


    page_20120514163357.jpg


    page_20120514163637.jpg


    page_20120514163940.jpg


これ全部トイレ周辺とトイレの中なんです。
どこもトイレとは思えないほど綺麗で素敵でしょ

こんなトイレならみんな綺麗に使うでしょうね~
本当に素敵だったな

あっもちろんお土産も買ってきましたよ。


    page_20120514164624.jpg

全部食べ物でしたが

こんなツアーに一緒に行ってくれる友達は本当に大切な親友です
またお出かけしようね。。。


さてさて。。。
昨日は「母の日」でしたね

ショコLOVE、家族から素敵なプレゼントを貰っちゃいました

    page_20120514165728.jpg


大好きな「Cath Kidston」のエプロンです。
普段いつも同じエプロンをしているから。。。と。

でも「もったいなくてつけられな~い」と言ったら、長女ちゃんに「使わなくちゃもったいない!!」と言われました
いつもマンネリ化した食事だけど、おnewティファールの圧力鍋とエプロンで頑張らなくちゃ

「ありがとう」
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ♪
ショコLOVさん、ショコちゃんお疲れ様でした。
「ヒカリエ」行ったんですね!!
す、すご~~い!! きれいなトイレだわ。
私も、トイレ見学に行ってみようかしら(笑)
にゃんこさんへ
こんばんは★
お返事大変遅くなりました・・・
ずっと放置のままで、コメント残っていたのも気がつかず・・・
本当にごめんなさい><

ヒカリエ行って見ましたか?
トイレ凄く綺麗でしたよね^^
今度一緒にお出かけしたいですね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週無事に?義父さんと義母さんは帰省しました特にこれっ。。。って事はしていないんだけど、普段いない
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
