スポンサーサイト
GWのおでかけ
またまたご無沙汰してました
GWも今日で終わりですが、みなさんお出かけしましたか??

ショコLOVE地方・・・
GWはお天気に恵まれず、一日お天気が良かったのは昨日だけかな?

今日なんか午前中お日さま出てたのに、午後から雷と大雨。そしてヒョウが降ってきました
最近こんなお天気ばかりです・・・


    IMG_1707_convert_20120506211716.jpg




そして・・・
今、鹿児島から義父さんと義母さんが上京中
親戚のお子さんの結婚式に参列するため上京しています

ショコLOVEとしては、良いお嫁さんを演技しなくちゃいけなくて
8日に帰省するので、それまで頑張ります

昨日、義父さんと義母さんを結婚式場のある八王子まで送って行き、その後寄り道をしてお出かけしてきました
もちろんショコも一緒。。。

子供達はそれぞれ予定があったので、パパさんとショコででしたが

目的地は宮が瀬ダム。。

ショコLOVEの弟もワンコを飼っているのですが、良く遊びに行くと聞いていたので行ってみようかなぁ~と。

しかし世間はGW中・・・
おまけに午後と言う事もあり、宮が瀬ダム近くは大・大・大渋滞
あと3キロ。。。って所で車がピタッと止まったまんま・・・
昨日は24度ぐらいあり、車内は段々暑くなり、エアコンをつけていてもショコがハアハアし始めたので残念ですがそこまで・・・
脇道があったので、そっちへ逃げました・・


しかし逃げた先には宮が瀬湖が見える公園があり、そこでちょっと休憩


    page_20120506212350.jpg

本当は思いっきり走らせてあげたかったけど、景色は良いしショコはう○ちもお○っこもしたし、まっ良いか
風がちょっと強かったけど、楽しめましたよ


    page_20120506213000.jpg

そしてね。。。
大渋滞にはまっている時、「丹沢のあんぱん」って看板と店舗を見つけたんでけど、なんせ渋滞していたので先ずはダムめがけて~と思っていたので寄らずに向かっていたんですが、なんとこの公園に出張してるじゃありませんか
これは迷わず買っちゃいますよね~


    IMG_1705_convert_20120506213848.jpg


直径5cmぐらいの小粒で130円とちょっとお高めだったけど
もちろんお味は。。。美味しかったです

次回はリベンジでダムに行きたいなぁ~


余談ですが。。。このGWに我が家にこれがきました


    page_20120506214913.jpg


ショコLOVE念願のティ○ールの圧力鍋。
GW価格になってて、パパさんが買ってくれました~

圧力鍋を買ったら先ずはビーフシチューと思っていたので、早速作ってみました

本当に短時間でお肉やわらか~

家族のみんなも大好評
最近マンネリ化していた我が家の食事・・・
これでご飯作るのちょっと楽しくなってきました

明日は何を作ろうかなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
義理父母さんが来てるんですね。
それは大変だね(汗

ダムの景色、清々しいですね~♪
気持ち良さそうです。

ティファールの圧力鍋、我が家にもあります。
結構便利ですよね~。
No title
今年のGWはお天気に恵まれなかったですねー(*_*)
せっかく楽しみにしてたお休みだったのにぃ。。。

お義父さん、お義母さんが来られてるんですね。
こりゃ大変だ!(笑)
でもショコLOVEさんは演技しなくてもいいお嫁さんなので大丈夫ですよー!!

ステキな景色ですね。
ショコラちゃんのハァハァのおかげで、こっちの公園のが景色もよくて人も少なくて美味しそうなパンまで買えちゃって、実はよかったかもしれないですね(*^_^*)
私もGW中にアレックスとお出かけしたんだけど目的地周辺の渋滞で諦めてUターンして帰ってきちゃいました。
帰ってからジャックも連れて途中で発見した公園に行ったんだけど、人も少なかったし、緑も気持ちよかったし、ジャックも一緒に行けたのでやっぱりこっちのがよかったです(^O^)
No title
こんばんは。

ショコLOVEさん
可愛いお嫁さんでしょうね♪
あと1日頑張って!!

ちょっと気温が上がると車の中で
ハアハアしますよね。
キレイな公園。
景色も最高!!
あんぱんにビーフシチュー美味しそう(*^▽^*)
No title
演技って・・・(*≧m≦*)ププッ
演技なんてしなくても、すでにいいお母さんじゃないですか。

宮ヶ瀬は、残念でしたね。
クリスマスシーズンとGWは、あの近辺の道はすごっく混むんですよ。
山のほうだから、道が少ないんですって。

我が家は、宮ヶ瀬より手前にある、県立津久井湖城山公園へ行きましたよ。
ランはないんだけど、車いすでも山の中を散策できるスロープがあったので、
わんこも歩きやすくなってます。
人も少なかったから、おすすめスポットですよ♪
今度行ってみてくださいね(^▽^)
ただ、やっぱり道は混むので、早朝のおでかけをオススメします。
No title
こんばんわ(^O^)
今年のGWはお天気がいまいちだったから・・・
いいお天気の日はみんなお出かけしたくなっちゃいますもんね。
どこも、渋滞渋滞でしたね(><)
実は、うちも宮が瀬に行こうか。。。って
でも、混んでるだろうなぁ。。。って事で、もう一つの方に行ってきました。
TVで紹介されてから、人も増えたみたいです。
う~ん、我が家にはちょっと残念だわ( ┰_┰) シクシク

でも、素敵な公園発見しちゃいましたね♪
景色もすっごく綺麗!!
ショコちゃんも楽しかったね。
こんにちは^^

無事?
義父さんと義母さんは帰省しましたよ^^
なんにもしてないけど、疲れました・・・

ダムの景色本当に清々しいですよね~
新緑って良いね♪
マイナスイオンはあったのかな?

ティファールの圧力鍋、mamiさんも持っているんですね^^
やっぱり早くて便利ですね!!
この前、ご飯も炊いてみました^^
ガスだからか美味しかったなぁ~♪

こんにちは^^

ご無沙汰しているのにコメント残してくれてありがとうです^^

GW本当にお天気が悪くて・・・
予報ではもうちょっと良かったんだけどなぁ~


義父さん、義母さん無事帰省しました~
いやいや良いお嫁さんの演技しましたよ!!
朝から魚焼いて、お味噌汁も残りじゃなくて。。。
(子供達のお弁当があるから大変になっちゃうのよね・・・)
普段手抜きだからよね(笑)

5月は新緑が綺麗で良いですよね^^
花粉症も治まってくるし。。
そうそう!!
あきらめてこっちに来たけど、以外と穴場でよかったかもです^^
帰りは渋滞なしで早めに家にも帰れたし~

でもいつかリベンジしてみたいです!!

こんにちは^^

無事帰省しました~(笑)
> ショコLOVEさん
> 可愛いお嫁さんでしょうね♪
いやいや。。。
おデブで年取ってるおばさんです(笑)

5月でも紫外線はきつくなるし、車の中って本当に暑くなるのよね・・・
ショコのおかげ?であきらめついたし。。
でもこっちの公園も楽しかったです^^
いつかリベンジしてみたいけど。。。
こんにちは^^

> 演技って・・・(*≧m≦*)ププッ
> 演技なんてしなくても、すでにいいお母さんじゃないですか。
いやいや。。。
それがそんなんでもないんですよ(笑)
疲れましたが無事帰省しました^^

かおこさん宮ヶ瀬周辺詳しんですね~
何も知らないで、ちょっと行ってみようか~なんて軽い気持ちで行ってしまいました・・・
確かに道が少なかったです。

かおこさんお勧めは、県立津久井湖城山公園ですね。
メモメモ。。。
いつか宮が瀬もリベンジしてみたいけど、津久井湖も行ってみたいなぁ~^^
こんにちは^^

ねっ。。。
今年のGWはお天気がいまいちだったですよね・・
予定が狂っちゃいました・・・

にゃんこさん家も宮が瀬行こうと思ってたんですか~^^
いや~デート出来たかもね。

宮が瀬がそんなに有名だったとは知りませんでした><
TVの影響は大きいもんね。。。
いつか行ってみたいけど、季節が良い時はいつも混んでいるのかな~。。。


ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
