スポンサーサイト
お花見2
先日は長女ちゃんにお祝いのお言葉ありがとうございました
大学生活にもちょっとずつ慣れて、昨日はアルバイトの採用電話もかかってきてました

当たり前なんだけど、親離れしていくんですよね・・・
まだまだ子離れ出来ないショコLOVEはいろいろと心配ですが、我が子の成長を見守っていきたいと思います。
家にはずっと赤ちゃんなショコがいるしね

今日のショコLOVE地方。。
時々強風や雨が降って不安定な一日でした
桜も今日で散っちゃうかな・・・

昨日から今日はお天気が悪い。。と言っていたので、昨日はショコと二人でお花見散歩してきました


    page_20120411180233.jpg

クンクンしながらお散歩しているから、散った花びらがまた鼻にくっついてたよ

お天気も良くて暖かかったからゆっくりお花見。。と思っていたのですが、公園には幼稚園児とママ達が大勢でお弁当を食べながらお花見していたので、ショコと端っこで写真撮影~


    page_20120411181425.jpg

この前は家族みんな一緒だったから正面も向いてくれたけど、今回はショコLOVEだけだったので撮影するの大変だった・・・
なんせショコ、写真撮られるの嫌いだからなぁ
これが限界でした・・・


    page_20120411182134.jpg


お散歩途中でチューリップやつくしも見つけたよ
花粉症の人たちには嫌な季節かもだけど、お散歩するには最高な季節よね
また春を見つけにお散歩行こうね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうそう子供は親離れするのは早いけど、親はなかなか
子離れ出来ないよね~!
でも、そうやって大きくなって1人前になるんだもん、見守って
あげなきゃだね。

暖かくなってほんとお散歩には良い季節だよね。
花びらお鼻に付けちゃって可愛いな。
No title
こんばんは。

大学生活いいなぁ~
色々体験して頑張ってね!
あたしがおばあちゃんになる頃
バリバリ働いて日本を支えてね(笑)

桜さん散り始めてますね~
桜吹雪も素敵☆
ショコラちゃんのお鼻にお花^^
可愛いなぁ(*^▽^*)
No title
春到来で、ようやくブログ更新したのですね。
待ってましたよ。
楽しみにしてます。
No title
おひさしぶりです。
そして長女ちゃん、大学合格おめでとうございまーす\(^o^)/
そっか、新しい生活が始まる時期なんですよね。
長女ちゃんはお家から通うのかな?
私は一人暮らししてたんだけど、最初の頃はGWに実家に帰省するまで一人が淋しくて淋しくて堪りませんでした(^∇^;)
大学生活、おもいっきり楽しんでくださいね(*^_^*)

ショコラちゃんのお鼻に花びら、かわいいな♪
一人でお散歩行くと写真撮るの大変だよね。
私も桜とワンズの写真撮りたいけど1回もちゃんと撮れたことないよ~(+o+)
No title
こんばんは~
お久しぶりです。お花見行ってきたんですねv-252
ショコラちゃんお写真撮られるの苦手なんですね。

でも恒例の花びら乗せ乗せお写真可愛いですよ~
No title
こんにちわ。
ママとふたりでお花見散歩だね。
そうそう、ひとりだと写真撮るの大変ですよね。。。
うちも、あずき&りんになったら、私ひとりの時は写真が撮れません(><)

長女ちゃん、アルバイトも始めるんだね。
子供たちはどんどん親離れしちゃうのよね。
でも、親はいつまでも親だし、私もまだまだ心配でいっぱいよ。
こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい><

mamiさんもそう?
なかなか子離れできないの^^
ショコLOVEだけじゃなかったんだね♪
良かった^^
なんてまた安心しちゃってます。。。
成長だから仕方ないけど、離れていくのは寂しいよね・・・

最近のショコLOVE地方のお天気変です・・
昨日は暑くなって、夜には雷と大雨・・・
近くでは停電も><

早く安定したお天気にならないかな~^^
こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい><

長女ちゃん、だいぶ大学生活にも慣れてきたようです^^
若い子は早いわよね~。。。
羨ましいです♪

ショコLOVE地方。。
桜も八重桜ももう終わりです・・・
葉っぱだらけになっちゃいました。
ホント桜ってあっという間に散っちゃうよね。。

また来年ショコとお花見行ってきます~^^
こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい><
コメントくれてのにね・・・

少しずつですがまたUPしていくので
これからもよろしくね^^
こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい><

そしてこちらこそご無沙汰してました・・・

長女ちゃんにおめでとうにお言葉ありがとうございます^^
やっと大学生活にも慣れてきたようです♪
あっ。。
長女ちゃんは家から通える所です。
一時間ぐらいかな?

ツカオリさんは早くに一人暮らししたんですね^^
その方が何でも出来る子になって良いのかも。。
我が家の長女ちゃんは未だに何も出来ずです><
「可愛い子には旅をさせよ」ですね^^

ツカオリさん家は3ワンコだからなかなか難しいよね。。
でもいつも3ワンコに囲まれてて羨ましいです^^
こんばんは★
お返事遅くなってごめんなさい><

お花見、2回行って来ました^^
もうすっかり葉桜になってしまいましたが。。

ショコ、基本写真は嫌いなんです><
小さい頃から良く撮ってたからかな?
でもこれからも頑張って撮り続けます!!


こんばんは★

ショコはショコLOVEがいないとお散歩行かないので困ったちゃんなんです・・
でもお花見は楽しいから良いか^^

にゃんこさん家は2ワンコになったんだもんね♪
確かに難しそう。。。
でも可愛さ2倍!!
羨ましいです^^

長女ちゃん、アルバイトも始まりました。
まだ研修期間なので先輩と一緒のようですが。
初お給料で何買おうなんて今から楽しみにしていますよ!!

そうそう。。
どんどん親離れしちゃうんですよ・・
当たり前なんだけどね><
にゃんこさんも一緒で益々親近感がわいちゃった^^
早くデートしたいなぁ。。。

ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
