スポンサーサイト
春が来ました♪
ご無沙汰してました・・・

受験生がいたショコLOVE家。。
長い冬が終わり我が家にもやっと春が来て、4月から長女ちゃんは大学生に、長男君は中2年生になりました

いやぁ~
本当に長い冬でした・・・

それなりに頑張っていたと思っていたのですが、なかなか結果が出ず
卒業間近にやっと合格を貰いました。
正直こんなに決まらないと思っていなかったので、ブログもやる気がしなくて・・・
ショコLOVEの体調もイマイチで・・・
今だから笑って言えるんですけどね

ショコはと言うと。。。
ショコLOVEはもちろん、長女ちゃんの癒しになってくれていました
落ち込んでいるとワンコってわかるのかな??
本当にショコに助けられました。
やっぱり我が家の宝物です

ショコLOVE地方にも桜が咲き始め、今日は何年ぶりかで家族でお花見に行って来ました


    IMG_1597_convert_20120407205937.jpg


     page_20120407210650.jpg

(鼻に付いた花びらは偶然についたものです)(笑)

お弁当食べて、ちょっとだけお酒飲んで 子供達は屋台のチョコバナナ食べて
ショコもおやつ食べて
久しぶりに家族でのお出かけだったなぁ。。。


     page_20120407211822.jpg


あっ。。。
毎年恒例のアレも

        IMG_1609_convert_20120407212436.jpg


皆さんの所にも少しずつですが、遊びに行かせて貰いますね
これからもショコ・ショコLOVE共よろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
受験って本当に色々大変なんだろうな。
長女ちゃん、無事に合格出来ておめでとう♪
ショコLOVEさんも安心ですね。

桜、そちらは満開なんですね~♪
こちらはまだ3分咲きと言った所かな。
ご家族でのお花見も大事な大事な時間ですよね。
皆さんお元気そうで本当に良かったです。
No title
ショコLOVEさんこんにちは(*^。^*)

長女ちゃん、合格おめでとう!
そうだよね、心配なこととかあったらPCにも向かいたくないよね

桜、綺麗だね
家族でお花見楽しいね
ふふっ、最後の写真めちゃ可愛いぞ(^^♪
No title
こんばんは。

色々大変でしたね。
長女ちゃん合格おめでとう!
楽しい大学生活送ってくださいね・・・

桜も咲き始めましたね~
ショコラちゃんお花ノセノセ可愛い^^
みんなでお出かけ楽しかったね♪
No title
ショコLOVEさん、こんにちは♪
長女ちゃんの大学合格、おめでとうございます(*゜▽゜)ノ
よかったですね。
心配事があると、他に手をつけられないですよね。
でも苦労した分、きっとどこかでいいことがありますよ。

ショコちゃん、しっかり家族を癒してたのね。
おりこうさんだわ(≧∇≦)
写真からも、みんなに大切にされてるって良くわかります!
これからいい季節だから、たくさんお出かけしてね(^▽^)
No title
こんばんは^^
お久しぶりです!お姉ちゃま&お兄ちゃん、進級おめでとう^^
家族に受験生がいるのは大変そうですね。
うちは子供がいないんだけど同僚からよく聞きますよ。
お母さんが受験生みたいで・・・・
でも春からまた新しい気持ちで頑張っていきましょう!!
こんばんは★
ご無沙汰していたのにコメントありがと~^^
これからもよろしくお願いします♪

受験ですね・・・
お姉ちゃんはお馬鹿ちゃんだったんですよ^^
お出来になる子はきっと大変じゃないから、mamiさん家んのお子ちゃま達は大丈夫ですよ♪
でも「おめでとう」ありがとうございました。。

桜。。
満開です^^
明日はお天気悪くなるようなのでもう散っちゃうかな><
あっという間に咲いて、あっという間に散っちゃいますね。。。
mamiさん地方はこれからで楽しめだね^^
空ちゃんとお花見してね♪
こんばんは★
ご無沙汰していたのに遊びに来てくれてありがとう^^
これからもよろしくお願いします♪

長女ちゃんに「おめでとう!」ありがとうございました^^
本当に長い受験生活でした・・・
今は大学生活楽しんで欲しいと思います^^

北海道の桜はまだまだですよね。。
楽しみは後に残した方が良いか^^
まろん君とのお花見たのしみだね♪
こんばんは★

ご無沙汰していたのに遊びに来てくれてありがとう^^
そして、長女ちゃんにもお祝いのお言葉ありがとうございます♪
やっと決まった大学ですが、楽しんでくれたら良いなぁ~と思います^^

桜。。
あっという間に咲きました!!
今年もノセノセやっちゃいました^^
アンちゃんも上手にノセノセできるんだよね~
今年も見せてくださいね^^
楽しみにしています!!
こんばんは★

ご無沙汰していたのに遊びに来てくれてありがと~^^
長女ちゃんへのお祝いのお言葉まで。。。
実は。。。かおこさん家の近くの大学ですよ!!
今はまだ心配ですが、楽しんでくれると良いなぁ~と思います^^

はい!!
ショコしっかり癒してくれてました^^
大切な家族の一員です!!

暖かくなってきたし、ルーク君ともデートできると良いですね♪
こんばんは★

ご無沙汰していたのに遊びに来てくれてありがと^^
お子ちゃま二人にもお祝いのお言葉ありがとうございます♪
長女ちゃんも頑張っていましたが、ショコLOVEも毎日お迎えしてました。。
もちろんずっと禁酒^^
って当たり前か^^
とりあえず決まってよかったです!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^

ご無沙汰していたのに遊びに来てくれてありがと^^
お祝いのお言葉まで。。。

受験ってこんなに大変だと思っていなかったです・・・
でもどれも良い経験と思いポジティブで行こうと思っています^^

長男君もあっという間に中2です。。
この一年で身長が約10cm伸びました~
長女ちゃんが終わったと思ってもまた受験がやってくる><
頑張ってもらわなくちゃね^^

鍵コメさん地方の桜はいかがですか?
お花見行けると良いですね♪
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
