スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お年玉♪
世間は3連休ですね
お天気も良いしお出かけ日和。。。
皆さんはお出かけしたかな???

我が家はやっぱりサッカー三昧

昨日は区の大会で、今日は県の大会で藤沢まで遠征に行って来ました
結果はどっちも負けてしまい、練習の成果が出ませんでした・・・
と言っても休み明けから練習もしてなくての試合だったから仕方ないか

サッカーも後3ヶ月。。。
フットサル同様楽しんで欲しいなぁ?


さて。。。
今年のお正月、ショコにお年玉が2つありました
1つはまた次回紹介しますね。。。(ネタ延ばし(笑)
今回はまず1つ目を紹介しま?す

我が家のパパさんからのお年玉はこれ


    cats_20110109214229.jpg

以前お友達と半分にしたんだけどショコはこの牛の骨をカジカジするのが大好きで、今回は大きいままの物をプレゼント


    IMG_5830_convert_20110109215314.jpg


あげたとたん目つきが変わり、もう骨のとりこでした


    page_20110109215847.jpg

短いお手手で長い骨を押さえながらず??っとカジカジ。。。
どこが良いのかなぁ???

まっショコがお気に入りなら良いか
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう!
何々?このデカイ骨は?本物の骨?おもちゃ?
気になりますぅ(~o~)
前回のは多分小さいからあまり気にならなかったかも。
ショコちゃん真剣だね~(。→ˇ艸←)ププッ
No title
こんにちは♪
この大きな骨。。ペットショップとかで売ってるのかな?
味はないんだろうけど、ショコちゃん必死ですね^^
ウチもほしいなー!探してみます★^^
No title
こんばんは~
おぅ~v-420でっかい骨だ!!
ミュウとマユだったら、ウ~とうなって大変なことになりそう~

ショコラちゃんは牛の骨のとりこになっちゃったんだね。
ちゃんと手で押さえて可愛いねv-345
No title
すっご~~い!!
ショコちゃん、パパさんから大きなお年玉もらったね♪
お手手で押さえてカジカジかわいい~

↓ショコちゃんかわいいお洋服だね~
お散歩も楽しくなっちゃうね(^-^)
No title
おぉっ!Σ(゜口゜;
ショコちゃん、大物に取り掛かってますね~(^▽^)
あんなに大きくてツルツルした表面してるのに、
ガジガジして「前回の骨」のようになっちゃうの??
すごいねぇ。。。
ルークにもあげてみようかな。。

ショコちゃん、カルシウムはバッチリね♪
吸収させるために、日向ぼっこさせてね(^▽^)
No title
ショコラちゃん、おっきなお年玉もらったんだね~!
いいなぁ(^m^)
前回の骨、こんなに小さくなっちゃったんですか!!
すごーい!!!
うち、こうゆう長持ちするおやつって、グーはどこかに隠して失くしちゃうし
アレジャはすぐに飽きちゃうしで、こんなに小さくなるまで大事にしててくれたことってありませんよー。。
ショコラちゃん、おりこうだね!うちのワンズにも見習って欲しい(-_-;)
No title
うわぁ~、めちゃめちゃ大きいね~!
これちゃんとガジガジ出来るの?
ってか、初めて見ましたよ。
No title
こんばんは。
うわぁー大きな骨ですね。
お手手で押さえながら
食べてるショコラちゃん可愛い!
なかなか食べ応えあるねー
美味しいお年玉良かったね♪
No title
なぁにこれ?凄いですね
あまりの白さに画用紙を丸めてるのかと思っちゃった(笑)
うちのナツオさんも大きいままのアキレスが大好きなんだけど
この太さには敵わないなぁ(笑)
コレって特注だったりするの?
大型犬オヤツコーナーに売ってるのかな?
早速チェックしてみるね~
ツインズさんへ
こんばんは★

これはね!!
本物の牛の骨なんですよ^^
ワンコのおやつコーナーに売ってます。

以前のはお友達と半分こしたんだけど、ショコはお気に入りなので今度はデカイまんま!!
毎日一生懸命カジカジしてますよ^^

風太郎ママさんへ
こんばんは★

この骨は牛の骨で、ワンコショップのジョーカーでおやつ売り場に売ってます^^
何が良いのか???
いつも必死でカジカジしています。。。
やっぱり犬は骨が好きなのかな^^

ツリーベルさんへ
こんばんは★

フフッ^^
デカイでしょ♪
見た目はちょっとグロイよね><
でもショコは毎日必死でカジカジしてますよ!!
カジカジ中はちょっと怖いけど、あんなに大きいのに短いお手手で押さえている姿は可愛いですよ^^

にゃんこさんへ
こんばんは★

凄いでしょ!!
この大きさだとちょっと重いのに、口でくわえて歩くんですよ^^
食べ物には目が無いショコでした><

寒い毎日なのでちょっとでもお散歩が楽しくなるように可愛いお洋服買っちゃいました!!
って満足しているのはショコLOVEだけですが^^

かおこさんへ
こんばんは★

デカクてグロクて怖いよね・・・
あんなに大きくても大好きな骨の為?くわえて移動してカジカジしてます^^
穴が開いているのでそこでくわえてますよ!!
ペットショップのジョーカーに売ってるから覗いてみて^^

前回はお友達と半分こにしたんだけど、今回はどれぐらいもつかな??


カルシウム吸収させる為に寒いけどお散歩頑張ってます!! (ショコLOVEが笑)
ツカオリさんへ
こんばんは★

大きいでしょ!!
結構重いのにくわえて移動までしちゃうんですよ^^

前回のはお友達と半分こしてあそこまで小さくなりました!!
お友達ん家はまだまだ大きいそうです><
やっぱりワンコは骨が好きなのかしら???

グーちゃん隠しちゃうなんて可愛いね^^
ショコは抱えてカジカジしてます><
やまみさんへ
こんばんは★

デカイでしょ!!
でもこれで中サイズ・・・
もっとデカイのは、関節まで付いていて更にグロイんです><

ワンコショップのジョーカーのおやつ売り場で売ってますよ!!
機会があったら覗いてみて^^


ふみひかさんへ
こんばんは★

大きいでしょ!!
あんなに大きいのに短いお手手で必死に押さえながらカジカジしてます><
その姿はちょっと怖いですが・・・

今回はどれぐらいもつかな??
なっちゅマムさんへ
こんばんは★

始めてみたらビックリするよね><
ハハッ^^
確かに画用紙を丸めてたのに見えますね^^
中は空洞になっていて、ちょっと骨粗そう症になっているんですよ!!
それがまたグロイ・・・

ペットショップのジョーカーにおやつとして普通に売ってます^^
この大きさで中サイズ。。。
お値段は1260円だったかな??
ぜひ探してみて^^
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。