福袋♪
ショコLOVE地方ずっと乾燥注意報が出てて、ショコのお散歩に行くと足元だけじゃなくて足全部が凄い土ぼこりに
静電気で汚れ吸っちゃってるのかしら???

今日の夜から弱い雨が降ってきたので、乾燥もなくなるかな??
明日は初雪の予報です
それはそれで困るんだけど・・・ねっ。



ちょっと話題が古いですが・・・
お正月と言えば福袋
今年もブログのお友達ママさんの福袋を注文していたんだけど(その福袋はまた紹介しますね)、お友達とランチしに二子玉川へ行ったらお安い価格で福袋が売ってて、思わず買っちゃいました
ショコの物だとついついお財布の紐が緩んじゃうんだよな


        IMG_1401_convert_20120119232744.jpg


    IMG_1404_convert_20120119233200.jpg


気になる中身は。。。
セーターが2着・おやつ・おもちゃ・ハーネス。。
そして福袋お買い上げのお客さんにワンコ用のお水プレゼント

早速試着してもらいました


    page_20120119233844.jpg

胴回りがちょっと大きかったかな??
丈はちょっと短いけど、まっいいか

まだまだ寒い日が続くので温かい格好してお散歩行きたいと思います

次回はもっとお得だった福袋の紹介しま~す
お年玉Part2♪
毎日寒いですね
今週末は今までにない寒波がくるとか・・・

ショコLOVE地方はなかなか雪は降りませんが、みなさん気をつけて下さいね


さてさて。。。
ショコへのお年玉、2個目の紹介です

いつもブログで仲良くして貰っているツリーベルさんがやっているショップで去年福袋の予約がありました
lovely tail?かわいいしっぽ?

お値段も超お手頃価格だったので、ショコLOVE迷わず予約しました

で。。。年始に届きましたよ


    page_20110114182328.jpg

可愛いBOXの中から、出てくる・出てくる

お洋服2着と手作りお散歩バッグ・おもちゃにワンコ用栄養補助食、ショコLOVE用にスケジュール表、高級タオル、LUPICIAの紅茶とミュウちゃん・マユちゃんの可愛いポストカード

ショコがイチゴ好きと知っててくれたのか、お洋服のフードにイチゴのアップリケとイチゴのおもちゃ

お気遣いがとっても嬉しかったです
ツリーベルさんありがと

早速試着


    page_20110114231816.jpg

どっちもサイズはピッタリ
フリース素材は寒い日でも温かくお散歩に行けます


    page_20110114232223.jpg

ねっ可愛いでしょ


今、ツリーベルさんのショップではバーゲン中です。。。
福袋が買えなかった人!! 必見ですよ
良かったら覗いてみてね
高級品??
前回の長男君への温かいコメントありがとうございます
まだ通院中ですが、きちんと治してまた大好きなサッカーをして欲しいと思います
ご心配かけました。。。

さて。。。
今日・明日は長女ちゃんの学校で文化祭があります
明日は行けないので今日パパさんと長男くんと行って来ました。

長女ちゃんのクラスは飲食担当で
パンケーキでミッキーの形を作って提供してました。

    IMG_5210_convert_20101023211925.jpg

耳にはココア生地で色を付け2枚重ねになっていて、間にはマシュマロが挟んであり美味しかったです
なんてったてお値段も文化祭価格のナント150円
手間を考えるとお得だったかな
明日も長女ちゃんはお仕事があるようです。頑張ってね

そして、バザーもありました。
ショコLOVEが行った時は半額セール中でして

    IMG_5214_convert_20101023212409.jpg

こ?んなにたくさん買っちゃった・・・
バスタオルセット750円・石鹸5個で100円・ラップ1つ100円・歯ブラシ1本50円・洗濯洗剤125円・靴下100円・レース編み50円
どれもと?っても安いでしょ
で・・・またまたショコのお洋服・・・こちらナント400円
ネットで調べたら「JUICY COUTURE」の商品で定価19800円だって
いったいなん割引???

初めて足付きの洋服で、ショコに着せてみたら固まってたけど・・・
アンヨが短い子には動きにくいのかな???

    page_20101023213406.jpg

ちょっとお尻が見えすぎ??って感じだけど。。。いいかっ


ショコは文化祭には行けないので帰って来てからお散歩がてら、先日ツリーベルさんのお店で買ったお洋服の写真を撮りに行って来ました


    IMG_5217_convert_20101023221114.jpg


    IMG_5225_convert_20101023221747.jpg


    IMG_5226_convert_20101023222219.jpg

いかがですか??
ちょっと顔が怖いけど・・・
お洋服はどれもピッタリサイズで可愛いでしょ

また覗きにいっちゃお?と
届いたよ^^
3連休もあっという間に終わってしまいましたね

我が家の長男君は今日まで秋休みなんで、みんなより1日多く連休でした。
ショコLOVE地方の小・中学校は2学期制で、夏休みがちょっと短くてこの時期に秋休みなんてあるんです。
でもパパさんや長女ちゃん達は普通に会社や学校なので、この秋休みって要らないような・・・
その分いっぱい勉強してこいや!!って感じです


さて。。。
前回のブログで紹介した、ツリーベルさんのお店のお洋服が早速届きました?


    cats_20101012184259.jpg

2着申し込んだのですが、もうすぐショコがお誕生日っと言う事でなんと「試作品ですがどうぞ!!」なんてツリーベルさんから思いもしていなかったプレゼントが一緒に届きました。

ショコと言えば・・・イチゴ
ショコLOVEも迷わずイチゴ模様を1着選んだのですが、ツリーベルさんからもプレゼントのお洋服もイチゴ模様
嬉しさ倍増です

さてさて。。。
ショコに登場してもらいましょう?


    page_20101012185411.jpg

モデルの顔がカットされていますが・・・
気にしないでね

どれもピッタリで可愛いでしょ
模様が良く見えるようにバックショットでお届けしてみました

お天気が良くなったらお散歩に着てまたUPしますね



主婦のお財布にも優しいツリーベルさんのお店
皆さんも覗いて見てね

lovely tail ?かわいいしっぽ? 小さなハンドメイドのお店



お詫び・・・

みなさんの所への訪問が遅れています
時間が出来たら遊びに行くので待っててくださいね
お買い物♪
今日から8月ですね
まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか???

ショコLOVEん家・・・
先週の金曜日から長男君が茨城県の波崎 
長女ちゃんは今日から山梨県の山中湖 へ合宿に行っています。

家にはショコとパパさんとショコLOVEだけ・・・
子供達がいないと、静か過ぎて寂しいです

あと何年かしたら、こうやって夫婦2人とショコだけになっちゃうんですね・・・
あ?今から考えただけでイヤだな・・・


暗い話はこの辺で・・・
先月の事ですが、ショコと一緒にホームセンターへお買い物
ショコはカートに乗ってお店の中を探検です。

    page_20100801133658.jpg

いつもながら足が向いてしまうペットショップには、5ヶ月を過ぎた2ワンコのダックスちゃんがいました。

1ワンコはショコより大きくて人懐っこいけど、爪は伸び放題
もう1ワンコは小ぶりな子だけど、人が通るたびに「ワンワン」吠えていました

    cats_20100801135209.jpg

ペットショップはやはりワンコ達を商品としてしか見ていないのかな??
もうちょっと愛情をこめて育てて欲しいなぁ。。。

可哀そうで見てられなかった
早く家族が決まると良いね

この時期ホームセンターもワンコのお洋服はバーゲン中で

    page_20100801141229.jpg

最近買っていなかったので2着購入

試着写真撮るの忘れた・・・
今度紹介しますね


昨日長女ちゃんと合宿の買い物へ行った時に、100均でこんな物を見つけました

    page_20100801142728.jpg

ジグソーパズルです。
ショコLOVEの趣味の一つ

久しぶりにやったけどあっという間に出来ちゃった



ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
