おめでとうございます^^
    IMG_0681_convert_20111231231238.jpg


明けましておめでとうございます

昨年はいろいろありましたが、今年はみんなが良い年でありますように。。。


ブログも随分サボってましたが、これからも仲良くしてくれたら嬉しいです
よろしくお願いします



我が家にも春が来ると良いなぁ
(長女ちゃんが受験生です。。。)


ショコは年末大変な事になりました・・・
詳しくはまた今度ブログで書きますね。。







こんにちは^^
     残暑お見舞い申し上げます


    IMG_0914_convert_20110814123712.jpg
   まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調に気をつけて楽しい夏をお過ごしください


今年もよろしくお願い致します^^
今更ですが・・・
明けましておめでとうございます

年賀状を頂いた方、ありがとうございました
お正月から可愛いワンコちゃん達と会えて嬉しかったです
サボりサボりのブログですが、今年も仲良くしてくださいな
よろしくお願いします


皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家はご存知の通り?長男君が1月4日からフットサルの全国大会があったので元旦のみお休みで、後は毎日練習・練習の日々でした
年が明けて3日はショコLOVEお茶当番だったし。。。

そんなんで元旦はショコLOVEの父のお墓参り、その後実家へ行きみんなで美味しいお料理を食べ、子供達はお年玉を貰って帰って来ました

そして。。。
4日・5日と駒沢体育館で戦ってきました


    page_20110106180015.jpg


結果は1勝1分1敗で残念ながら予選突破出来ず
終わってしまいました

1つでも多く試合をさせてあげたかったので、とっても悔しかったです。

でも良い仲間とフットサルが出来たこと、素晴らしい経験をさせて貰った事には感謝・感謝です
卒業まで後少しだけど、みんなで思い出たくさん作ろうね


全国大会の参加賞です
県予選より超豪華。。。
でも中身はやっぱりハウス食品の物ばかりでした

IMG_5819_convert_20110106183506.jpg



さて。。。
我が家の大事なショコはと言うと。。。

駒沢体育館には連れて行けないので、年明けから早速お留守番でした
ショコごめんね。。。

だからと言うわけではないのですが、年明け早々またまた買っちゃいました


    IMG_5687_convert_20110106181429.jpg


今年は初売りで福袋を買わなかったんだけど、年明けホームセンターへ行ったら可愛いお洋服が
お安かったので2着買っちゃいました

お留守番の後はお散歩だよね!!
早速行って来ました?


    page_20110106215119.jpg

冷たい風が吹いていたけど、やっぱりお散歩は楽しいね
これからまだまだ寒いけど、お散歩頑張るぞ?


やっと普通の生活?に戻りつつあります。
皆さんの所にも時間を作って遊びに行かせて貰いますね
ご挨拶が遅れてごめんなさい
今年もいろいろとありがとうございました^^
いよいよ今年も終わりですね
みなさんは今年どんな年でしたか???

ショコLOVEん家は一言で言えば・・・
みなさんお分かりの通り病気・怪我が多い一年でした

来年は長女ちゃんが本厄の年ですが、な?んにも無いと良いなぁ
早々に厄払い行かせなくちゃね


さて。。。
今日は今年最後のUPです。

今年も「ショコDiary」にたくさんの方が遊びに来てくれてありがとうございました

ショコがいなかったらブログも始めていなかっただろうし、そしたらみなさんに会うこともなかったですよね
我が家ではショコは子供と同じぐらい大切な家族の一員です。
そんなショコに本当に感謝・感謝です

来年も今年同様、そして更にお友達が増えると良いなぁ?と思っています。
こんなショコLOVE&ショコですがこれからもよろしくお願いします


    IMG_5453_convert_20101230224203.jpg



あけましておめでとうございます♪
年が開けもう4日も経ち今頃ですが無言、汗

門松あけましておめでとうございます門松

ショコLOVE・・1日から実家へ帰ってまして、ご挨拶が大変遅くなりました汗あせ
マイペースブログですが、いつもみなさんに支えられて頑張ってますハート
今年もショコLOVE&ショコラと仲良くしてくださいなハート
よろしくお願いしますnico

さて・・・1日の日初日の出 透過 pkk
実家に行く前に、ショコLOVE一家+母+弟夫婦(シーズーのチチ)+妹(彼付き)で父のお墓参りに行って来ました。
父が亡くなってから毎年元旦はお墓参りに行っています。
もちろんショコも一緒にM.ダックス

    page_20100104175001.jpg

(お墓の写真なんか載せてちょっと怖いかな。。。)

母は亡き父に、毎年お節とお雑煮、大好きだったお酒をお供えしています。
「生まれ変わってもお父さんと結婚したい」なんてよく言ってますよハート

家族みんなの健康を父に願いお墓を後にし。。。  
ショコLOVEは実家に行く前にアレを買いに行きましたグー

お正月と言えば鏡餅  福袋福袋( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†
今年初のワンコ用福袋を買ってみました。

と言っても・・・  お目当ての金額の福袋は売り切れjumee☆ohwell4R
渋々あきらめて帰ろうとしたら、ちょっと離れた所に山のように福袋が笑

長女と争奪戦で戦った末、ゲットしてきましたきら

    IMG_2241_convert_20100104181420.jpg

お洋服4着+クッション+おもちゃ。。 計6点で総額15000円相当が5000円絵文字名を入力してください
お洋服3着は夏物だったけど、1着はコートだったのですぐに着れそう?ハート
今度お散歩の時に着て行こう?っとうるうる

やっぱり福袋って楽しいなぁ?かおまる
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
