決定!!
みなさん こんばんは手書き風シリーズ星

今日から長男学校に行きました?jumee☆school1
が、帰って来てから疲れたのかお昼寝しちゃってましたよ寝る
まだ体力が戻ってないのかな・・・?
でもね。。。「給食のおかわりが出来なかったがっくり」なんて帰ってきたので食欲はあるみたい。。。
すぐに復活するでしょう手書き風シリーズ26ピース
みなさん いろいろとご心配かけました笑

さて、先日まろんままさんから可愛いあみねこちゃんの贈り物がありましたよねくり抜きハート1
やっと名前を決めました手書き風シリーズ矢印上
それでは発表します

♪ 「さくらこちゃんです」♪

ショコLOVEがあみねこちゃんとにらめっこして付けた名前ですがどうですか?
我が家では好評ですうるうる

早速今日ショコと遊んでいたので改めて紹介しましょう?ハート

    IMG_1393_convert_20091109185401.jpg

   page_20091109190241.jpg


仲良く遊んでましたよくり抜きハート1
さくらこちゃんは妹のはずなのに、ショコよりちょっと 生意気 偉いみたいです笑


そして・・・ショコLOVEにもアップロードファイル
       IMG_1398_convert_20091109192235.jpg

「ママさん!!もっとマメにブログの更新しなさいよビクッもちろんさくらこも載せてね」ハート

「はい・・・頑張ります」笑
お友達ん家♪
皆さん こんばんは手書き風シリーズ星

日曜日は予定がなくゆっくり出来る?くり抜きハート1なんて言ってましたが、
結局パパさんと長男が見に行く高校サッカーの試合会場まで送っていったりダッシュ
長女の買い物に付き合わされたり。。。ショコとゆっくり過ごせませんでしたがーん

結局時間があってもないような。。。
まだお子ちゃま達が小さいから仕方ないですね手書き風シリーズ矢印下

さて?
ちょっと前の雨傘が続いていた時の事です。

お散歩にも行けなくてショコもストレスが溜まってる・・・?と言うことでお友達ワンコの家に遊びに行きましたハート
トイプードルのくるみちゃん・みるくちゃん家ですヘーベルハウス
久しぶりに会ったので、ショコLOVEにも大歓迎な2ワンコ笑
この2ワンコホントぬいぐるみみたいで可愛いんですトイプードルレッド

遊びに行って、早々にくるみるくちゃんママさんにおやつを貰いました。

    page_20091020225719.jpg

「アボカドクッキー」
ちょっと固めのクッキーでしたが、ダックスは歯が丈夫?なのか、ショコがやっぱり食いしん坊なのか、ゆっくり食べていたくるみちゃんのまでショコは食べちゃってました・・・ガーン
くるみちゃんごめんね。。。

おやつを貰ったあとは3ワンコで仲良く遊んでいましたよハート

    page_20091020232013.jpg

くるみるくちゃんの2ワンコは紙風船を投げると、お鼻でポーンと返してくれてとっても芸達者手書き風シリーズ26ピース

    page_20091020233518.jpg

ショコもちょっと挑戦してみたけど、まだまだ・・・
これからは特訓しなくちゃファイト

たくさん遊んで昼寝して寝るを繰り返してました。

最後は3姉妹顔(きらきら)って言うほど仲良くくっついて写真が撮れました。

    page_20091020234527.jpg

みんな可愛い?ハート(親ばかですみません・・・)
また一緒に遊ぼうね♪










ベリ?ちゃんとショコ♪
昨日の約束通り 今日はたくさんショコを載せますよjumee☆camera1b
朝の一コマです。

ショコLOVEが家事を終えソファーでくつろいでいると、ショコも慌ててショコLOVEの横に。。。
しかし、そこには先約でワンコのベリ?ちゃんがいましたnana

    IMG_0385_convert_20090723180549.jpg

すると?ショコ・・・

   page_20090723181144.jpg

ベリ?ちゃんをいじめているのか、カミカミしてますびっくり

「あたちのママを取らないで!!」とでも言ってるように無言、汗

しかし・・・ショコLOVE怒りましたよ怒

するとショコはふて腐れて寝んねしちゃいましたzzz

    IMG_0391_convert_20090723181824.jpg


そうそう、家には双子のワンコがいたはずハート
ラッキ?君はショコに気付かれないよう・・・踏んづけておりましたorz

IMG_0386_convert_20090723182730.jpg

たくさん載ったけど、今日のショコは悪い子でしたね・・・
次回は良い子の記事UP出来るかな???


決定!!
皆さん こんばんは三日月

コメントのお返事もまだなのに、先に更新してすみません・・・
週末はやっぱりサッカーでバタバタしていてorz

今日はさらっと更新させて頂き、ご訪問・コメントのお返事はゆっくりとしたいと思います無言、汗
わがまま言ってすみません・・・涙


先日のショコラのお友達の名前が決まりましたjumee☆yippee3L

    IMG_1613_convert_20090704233838.jpg


名前の由来は・・・ラッキ?くん。。。
           欲張りだけどorz 毎日幸せに過ごせますようにjumee☆faceA80の意味を込めてハート

           ベリ?ちゃん。。。ショコラの大好きなイチゴからいちご 単純kao05


区別するには・・・ベリ?ちゃんには耳にリボンを付けましたさとと?リボン


    IMG_1616_convert_20090704235139.jpg


2ワンコjumee☆pochi2 ショコラ共々よろしくお願いします3はーと
エルちゃんの番犬?
今日のグリムスなんか変
「グリムス」が「グリム酢」???

   1238539330_01122.jpg    1238587107_06628.jpg


何でどうして
エイプリルフールだから???

先日のキーワード・・・残念ながら動物さんが来なかったので、もう一回・・・
今度は『エコアクション』・・・で、どうだ


さてさて・・・エルちゃんを我が家に迎えて5日が経ちました
エルちゃん我が家の生活にもすっかり慣れてきましたが、一つだけ嫌いなものがあるようで・・・

毎朝ショコLOVEが掃除機をかけ始めると、掃除機に向かってきながら・・うなっています
エルちゃんママに一晩だけのお泊りの時に確認したんですが・・・
掃除機を追いかけながら「う?う?」と
しかしそれでは掃除が終わらないので、エルちゃんはゲージに入ってもらうことに
するとショコは・・・

      IMG_0104_S_convert_20090401224254.jpg


      IMG_0108_S_convert_20090401225905.jpg


ショコ    『エルちゃん・・掃除機怖くないでしゅよ・・・』 『すぐに終わるから、う?う?いっちゃ
        ダメでしゅよ』
エルちゃん 『だって?わたちのところにきましゅよ・・・』
ショコ    『大丈夫でしゅよ・・』 

そんなお話をしているのか、ゲージに入れられかわいそうと思っているのか・・・
毎日エルちゃんのゲージの前で掃除が終わるまで見守って?いますよ

なんだかホントに人間のお子ちゃまみたいです。
くっついていると喧嘩?取り合いっこばかりしているのに、ゲージに入れられると心配に・・・
これが姉妹なのかな・・・?
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
