紹介されたよ♪
明日は小学校のお祭りがあります
ショコLOVEはじゃがバターとフランクフルト担当です
だけど、明日は朝から大雨の予報・・・
10月も終わりだというのに台風が近づいているもんね

警報が出たら中止になっちゃうらしいです・・・
去年は新型インフルエンザの影響で中止・・・


今年最後のお祭り盛大にやって終わりたいんだけどな


さて。。。
先日ツリーベルさんの可愛いお店で買ったお洋服を着たショコが紹介されています
(ショコLOVEが紹介したのと同じ写真だけど・・・)

固まっているショコですが、良かったら覗いてみてね

あたちとおねえちゃんの留守番


10月最後の週末は台風に注意ですね・・・
みなさん気をつけてね

コメントお休みしま?す
お休みです^^
今日は曇っていたショコLOVE地方です
でもね。。。
ちょっと動くと汗が出る嫌な感じ
暦の上では秋
一日でも早く涼しくならないかな???


さて。。。
我が家のパパさんも昨日から16日まで夏休みとなりました

子供達も合宿から無事帰って来て、今週はお姉ちゃんの部活もお休みと言う事でちょっとだけお出かけしたいと思ってます
もちろんショコも一緒に

ショコってお出かけするとおしっこしなくなるからちょっと不安なんだけど・・・

お出かけしたらUPしますね


cats_convert_20100808211618.jpg


残念ながらお姉ちゃまの合宿先では、ショコのお土産は売ってなかったようです

プチ旅行先にはショコのおやつあるかな???

ご無沙汰してました・・・
みなさん こんばんは

またまたご無沙汰してました・・・

今回はサボってたんじゃないんですよ
ショコLOVE1週間熱でダウンしていました

実は先々週末、長男君が金曜日・土曜日と高熱を出し、ピアノの発表会には間に合ったのですが病み上がりの中弾いてきました
そして週明け。。。
月曜日の夜、そうです!!
日本代表がカメルーン戦の時から悪寒がし・・・
その夜からショコLOVEが高熱
毎日39度台の熱が出たり下がったり・・・
木曜日になってもまだ39・6度だったので病院で点滴を打ってもらいました
その点滴が効いたのか、その後から随分楽になり、金曜日から徐々に家事を始めたり。。。
我が家の1週間の食事は悲惨な物でした・・・

やっぱり主婦が倒れると大変ですね
家の中がグチャグチャでした・・・

原因は扁桃腺が腫れての高熱だったのですが、芸能人並みのスケジュールだったりで体も弱っていたんですね・・・
年には勝てないわ

しかし。。。
本当に今年の我が家は病院通いが多く・・・

昨日長男君とお祓いに行って来ました。


さて。。。
ショコは、ショコLOVEじゃないとお散歩にも行かないのでずっと家の中

ショコLOVEが具合悪いのも察し、おとなしく自分のお昼寝用ベッドでお昼寝してました
ショコにまで迷惑かけちゃってましたよ・・・
ごめんね

少しずつ体力を戻して、お散歩いっぱい行こうね


    page_20100622214802.jpg




  前回のお返事もまだでごめんなさい・・・
  必ずお返事返すので待っていてくださいね
  みなさん所への訪問も遅れていてごめんなさい。。。


ゴールデンウィーク♪
みなさん こんばんは

昨日は長女・長男・そしてショコにまで温かいお言葉ありがとうございました
お子ちゃま2人は早く治ると良いなぁ。。。
そしてショコもダイエット頑張ります
ついでに・・・いやついでじゃなくてショコLOVEがダイエットしなくちゃ

さて。。。
明日からGWの方多いですね
我が家ではパパさんと長女が明日から5日まで一週間お休み
長男はカレンダー通りですが、明後日学校に行けばお休み

連休は捻挫が治っていないのに、長男はサッカーの大会
予選突破したので、勝ち続ければ毎日のように試合になります。。。
(これじゃぁ、治らないですよね・・・)

長女も部活やお友達と遊ぶようです

そんなんでまたバタバタすると思うので、ブログお休みしますね

と言っても最近1週間に1度ぐらいしか更新していないのですが

もしかしたらUPするかもだけど。。。
ショコともお出かけしたいしね

みなさん、楽しいGWをお過ごしくださいな

    IMG_3283_convert_20100428230737.jpg
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
