プレゼント♪
ショコに「おめでとう~」のコメントありがとうございます
来年の5歳も怪我や病気をしないで迎えられたら良いなぁ~と思います。。。


さて。。。遅くなりましたが・・・
プレゼントの紹介です

今回ショコLOVE家では特にプレゼントは無しでした
夏にカートをパパさんに買ってもらったからね

と言うことで、今回の紹介はお友達からのプレゼントです。


    page_20111110172800.jpg

上の段の素敵な手編みのセーターのプレゼント。。。
分かった人~!!












そうです。ブログで仲良くして貰っている「まろんままさん」です
まろんままさんとまろんくんからの素敵なカードと缶バッチ、そしてまろんくんとお揃いのセーター
ショコの為にお忙しい中作ってくれました。
とっても暖かそうで可愛くてショコにはもったいないぐらい・・・
本当に感謝です


    page_20111110173703.jpg

ピンクでとっても可愛いセーターでしょ
(この日のショコ・・・ちょっと眠そうで可愛くないけど・・・)
似合ってるかな???
これから寒くなるので、大切に着させてもらいます。。。
まろんままさん、まろんくん本当にありがとう




そして。。。
下の段のプレゼントは、ショコLOVEがいつも仲良くして貰っている近所のママ友さんからです


    page_20111110175042.jpg
(この日のショコ・・・ホントおブスだね・・・笑)

このママ友さん家はワンコを飼っていないんけど、いつもショコの事を可愛がってくれてショコのお誕生日も覚えていてくれて、プレゼントまで頂いちゃいました。
食いしん坊ショコっていうのも分かってくれてたんだね
いつもいろいろとありがとう~。
これからもショコ共々仲良くしてね


我が家から何もないのはちょっと・・・なので、この日はスペシャルディナーにしてあげました
と言っても手作りではありませんが


    page_20111110175655.jpg

こんな豪華なディナーは食べた事がないので、ショコ・・・戸惑ってました・・・
ショコLOVEが何度も「食べていいよ」と言っているのに、一口食べてはショコLOVEの顔を見て、
また「いいよ」と言うと一口食べ・・・の繰り返し。。。

最後は美味しく食べてくれたのか完食でしたが
普段食べた事がないご飯だったから不思議だったのかもね


お誕生日♪
今日11月3日は文化の日。。。
そしてショコのお誕生日です

毎年思う事だけど・・・
あっという間の1年間で、4歳になりました。

もう4歳?
まだ4歳?
ショコLOVEはもう4歳と感じてしまうかな???

ショコが我が家に来た日の事は、今でも鮮明に覚えています

人間の年に変えると、長女ちゃんや長男君よりも年を重ねてしまったけれど、いつまでも末っ子の可愛い次女ちゃんです
家の子になって居られる年数は限られているから、これからもずっと大切にしていきたいと思います
甘えん坊なショコ。。。
本当に大切な家族です

この1年も大きな怪我や病気もなく過ごせました
普通の生活が過ごせる事に感謝です


    IMG_1253_convert_20111102231437.jpg

こんなすっ呆けた顔してても4歳のレディです^^


ブログのお友達から嬉しいプレゼントが届きました
ありがとう
次回お誕生日の様子と一緒にUPしますね
ついに我が家にも^^
8月になりましたね
我が家の長女ちゃんは受験生なので、カレンダーをめくるとため息ついてます・・・
この夏休みはお弁当を持って、朝から夜まで塾に缶詰状態
(たまに外に出てお散歩してるって言ってたけど^^)
ショコLOVEも休みなしでお弁当作り・・・
大変だけど一緒に頑張って行こうね
ママは応援しているよ


さてさて。。。
とうとう我が家にもきました~



念願のマザーカート

今までショコLOVEが欲しい。。。って言ってもパパさんはずっと無視??してたんだけど、7月末まで20%引きをショコLOVEが見つけ渋々買ってくれました


         IMG_0813_convert_20110802144647.jpg


    IMG_0815_convert_20110802145304.jpg


本当はもうちょっと濃い系の色が欲しかったんでけど、なんせ最終日に買いに行ったので在庫限りでした。。。
まっ良いか

早速パパさんに組み立てて貰いましたよ


    page_20110802145851.jpg

なかなか使い勝手が良さそう~

ワンコにももちろんですが、人間様用のペットボトルホルダーやお揃いのお散歩バッグも付いていました。
他にも保冷剤入れやレインカバー、カート下部分にハンモック収納も付いています。
荷物が多くなってもこれだけ収納があれば大丈夫かな???

そして大事なこと
2本のリードフックが標準装備付いていてより安全に改良されているそうです。


家の中ですが早速この方に試乗してもらいましょう~


    page_20110802151734.jpg

ショコは怖がらず、そして嫌がらず乗ってくれました
良かった

早くカートでお出かけしたいなぁ。。。

誰かショコLOVEとショコと遊んでくれないかな~?
サンタさんから???
今更ですが・・・みなさんの家にはサンタさん着たかな???

我が家の長男君。。。
24日の夜、ショコLOVEに怒られサンタさんが来なかったんですよ
半分信じているような、信じていないような。。。ですが
次の日の夜はサンタさん来てくれたけどね

そしてショコにも

と言ってもショコLOVEからではなくて、いつも仲良くしてくれている
まろんのまろろんらいふVol.2 」のまろんままさんから素敵なプレゼントが届きました

これまた思ってもいなかった突然のプレゼントだったので、びっくりやら嬉しいやら

ショコのおやつと可愛いチャーム
そして可愛いまろんくんの写真とまろんままさんからのお手紙


    cats_20101228211030.jpg


最近手書きのお手紙ってあんまり貰わなくなっているのでとっても嬉しいかったなぁ?
 


さてさて。。。
ショコからも一言。。。


    IMG_5683_convert_20101228211450.jpg



    IMG_5686_convert_20101228211913.jpg


まろんままさん本当にありがとうございました
大切に使わせてもらいますね。。。
嬉しいプレゼント♪
最近1週間に1度のペースでUPよね・・・
サボりすぎ

大掃除もまだだし・・・

でもね、今日はちょっとだけ片付けしました。
長男君達の全国大会に向けて、年末年始練習でお休みが元旦しかないので、少しずつお掃除しなくちゃ
そんなお掃除している時、ショコはいつもこたつで丸くなって寝ています
邪魔しないから良いけど、ショコLOVEも一緒にお昼寝した?い


さて。。。
今日は嬉しいお届け物がありました
ブログで仲良くして貰っている、「Mダックス空の大冒険」のやまみさんからクリスマスプレゼントが届きました
突然だったのでビックリやら嬉しいやら


    page_20101215185621.jpg

やまみさん手作りのチョーカーとショコのおもちゃ・可愛い飴と素敵なクリスマスカードが入っていました
早速チョーカーをつけてみました
嫌がらずつけてくれましたよ
可愛い?
ショコLOVEが言うのもなんですが、クロスのチョーカーとっても似合っていて可愛いです

さっ。。。ショコお礼を言わなくちゃね。

    IMG_5581_convert_20101215212046.jpg


    IMG_5583_convert_20101215212505.jpg

お礼の後、早速遊んでいましたよ


    page_20101215213020.jpg


やまみさん本当にありがとうございました
大切にしますね
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
