届きました♪
皆さん こんばんはキラキラ(オレンジ)
ショコLOVE地方、今日梅雨明けしたそうです太陽
これから暑い夏砂浜
ショコLOVE今月誕生日ですが、最近は暑い夏が嫌いです・・・やっぱり歳かなorz

さて。。。
昨日ショコLOVEん家にお届け物がありましたハート
何かと言うと。。。

   IMG_0163_convert_20090714222526.jpg

ブログで仲良くして貰っているまろんままさんが、まろん君のお誕生日ケーキ2の日に
ショップのリニューアルをされたんです拍手 パチパチ
全てまろんままさんの手作りで、可愛いアクセサリーや小物などがありますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ショコLOVE一目ぼれで買っちゃいました音符
一つずつこんなに可愛くラッピングもされていてプレゼント

早速ショコに付けてみましたjumee☆shy1

   page_20090714224121.jpg

パールでお花flowerが付いている物と、ショコラが大好きなイチゴいちごが付いているもの。
どっちも凄く可愛いですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あとはダックスちゃんのストラップ肉球と大きめポーチ。
こっちも使うの楽しみだなぁ?。。。
皆さんも良かったらショップ覗いて見てくださいな目ぱちぱち
新作で男の子向けの物もありましたよbikkuri01

詳しくはこちらをどうぞ↓

わんちゃんのアクセサリーと雑貨 *LOVELY DACHS*』 

まろんままさん、お忙しいのに早々に送って頂きありがとうございました。
大切に使わせてもらいますね笑顔

そして今日長女がアメリカへと渡米しました飛行機
パパさんと成田空港まで送ってきました。

   page_20090714230420.jpg

おのぼりさんで、写真撮影してきちゃいましたjumee☆faceA106
今回はみんなも引率の先生もいたので、泣かずに行きました?
たくさんの思い出を作って帰って来て欲しいなぁおうち
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
