トンネル!!
プチご無沙汰です

ショコLOVEちょっと前から膝と腰が痛くなり、最近は辛くなってきてしまい・・・
(おばあさんみたい。。。)
とうとう重い腰をあげて病院に行き始めました
原因は腰痛からと言う事でした。
もともと腰痛持ちで、この寒さで更に血行が悪くなりひどくなったようです
パソコンも辛くてなかなかみなさんの所への訪問が出来なくて・・・
ごめんなさい

しばらくは (あっいつもか) の?んびりブログになりそうです。。
そんな「ショコDiary」ですが、良かったら遊びに来て下さいね


さて。。。
ショコは元気ですよ
ちょっとお散歩が減り、退屈ちゃんしてますが・・・

そんな時はお家にあるおもちゃで遊んで貰っています。
以前買ったおもちゃで冬限定のもの


    IMG_2073_convert_20110124212931.jpg

これ!!
ホリホリできるふわふわトンネルです


    page_20110124214111.jpg

でも結局ホリホリして疲れちゃうのか寝ちゃうんですが


ショコはショコLOVE以外の家族とお散歩に行かないんです・・・
こういう時困ります
基本お散歩好きじゃないのかな???

ショコの為にも早く治さなくちゃ




お土産^^
みなさん こんにちは

最近急に暖かくなったショコLOVE地方。。。
未だ完成していないセーターは今シーズン着る事はあるのだろうか・・・
そんなんであれから一回もセーターに触っていません
あ?あ・・・
もうちょっと早く編めばよかった・・・

今週もなんだか忙しくてあっという間に土曜日。
だけど、朝までかなり雨が降っていたので珍しくサッカーもお休みでゆっくりしています
あっ。。午前中コーヒーショップのカルディが全品10%OFFのセールをやっていたので行って来ましたよ


    IMG_2747_convert_20100227155429.jpg

コーヒー豆なんて半額
嬉しいですね?

さて、今週は忙しい週でしたが1日だけお友達と映画を観に行って来ました
今回はこれ。。。

    IMG_2750_convert_20100227154837.jpg

ママ役のメリル・ストリープ
可愛い?
「マンマ・ミーア」の時も素敵だったけど今回も良かったなぁ?。
こんなママになりた?い

ショコはもちろんお留守番だったので、お土産を買ってきました。

    page_20100227152354.jpg

米粉で作ってある体に良さそうなクッキーとダックスちゃんのぬいぐるみ
このぬいぐるみちゃん、ショコの大好きないちごを背負っているではありませんか
これはもうショコ用に作った感じ
思わず買っちゃいました。
ショコはいちごの香りがするからか??お気に入りの様子でブンブン振り回して遊んでますよ?
でも・・・振り回し過ぎて早くもちょっと壊れ気味・・・

    cats_20100227160124.jpg

まっショコが喜んでいるから良いかっ




みなさんの所への訪問が大変遅れています・・・
すみません・・・
時間が出来たら遊びに行かせてもらいますね
よろしくお願いします。。


あ?ぁ・・・
みなさん こんばんは星

今日も寒かったですねかおまる
体調崩されていませんか?
ショコLOVEは、風邪なのか早くも花粉症なのか???ちょっと鼻水がムシャクシャ
でも元気なので大丈夫です?かおまる

年が明けて1週間かがみもち
ホント早いですよね無言、汗
ちょっと前まで年賀状作ったり、大掃除したりしてたのにガーン
去年は年賀状作成が終わった後、パパさんにショコカレンダーを作って貰いましたハート
(自分では作れないので・・・がっくり

    page_20100107214440.jpg

    page_20100107214651.jpg

    IMG_2286_convert_20100107215050.jpg


どうですか???
本当は12ヶ月分のカレンダーにしたかったんだけど、写真もなかなか選べないし泣く
結局3ヶ月ずつのカレンダーにしました。
ぜ?んぶショコですハート  (新年早々親ばか炸裂で jumee☆shy1 すみません)


さて。。。1日に買った福袋に入ってたおもちゃ覚えていますか?

    IMG_2241_convert_20100107215704.jpg

相当お気に入りだったのか、いつもカミカミしていて苦笑2
そしたらあっという間に破壊jumee☆ohwell4R
今日壊れていることを確認しましたんー

    page_20100107220234.jpg


ショコが気に入って遊んでいたのだから仕方ないけど、早すぎますよね・・・
やっぱりショコには、可愛くない頑丈なロープのおもちゃが良いかしらjumee☆faceA62
お土産♪
皆さん こんばんはハート

ショコLOVE地方・・・今(PM9時半過ぎ)雷ゴロゴロ鳴ってアップロードファイル雨も降ってます傘

今日は長男のサッカーで、午後から山の上の公園に行ってたんですが、その時も雨が降ってきちゃって・・・
洗濯物を出しっぱなしで出かけてしまい、ベランダに屋根がないのでかなり濡れていましたがっくり

ちなみに我が家のショコは雷が鳴っても、全然怖がらず転寝しています寝る

さて。。。先週の話です。
先週あの凄い台風の日ぐるぐる、実は長男が自然教室の代休日だったので映画に連れて行きましたダッシュ
雨は止んでいたのですが、風が強くて風
車だったのですが、ハンドルが持っていかれそうでちょっと怖かったです・・・

ショコは残念ながらお留守番ヘーベルハウス
なのでお土産を買って帰りましたおんぷ

    IMG_0838_convert_20091014214813.jpg

これ。。。噛むと左右に音がピーピー鳴るのと、ビニールが入っているような音がします。

    page_20091014215719.jpg

新しいもの好きなショコは大喜びで遊んでいます笑
どっちかと言うとピーピーよりビニールのカサカサと鳴る方が好きみたいくり抜きハート1
最近のとってもお気に入りのおもちゃになりましたウインク

長女とちょっといたずらしちゃいました手書き風シリーズ矢印上

    page_20091014220923.jpg

ショコミニーちゃんの出来上がり笑
嫌がらず、やられっぱなしのショコラでしたM.ダックス


新しいお友達♪
みなさんこんばんは流れ星

今日は午前中amagasaでした・・・
夕方、エルちゃんとお散歩に行ったのですが、今日は新しいお友達と遊んだので紹介しますね笑顔
お友達はこちらです。

   IMG_1508_convert_20090630222134.jpg

この2ワンコjumee☆wait1R我が家の二人のおこちゃまのでした。
が、最近放置になっていたので、ショコLOVEが救ってあげましたBrilliant
ショコはいきなり2ワンコもお友達が出来て凄く喜んでましたよハート

大きさはこちら・・・

  page_20090630223237.jpg

ショコラより大きいですね無言、汗

しかし、怖がることなく振り回して遊んでいました・・・

  page_20090630224132.jpg

    IMG_1507_convert_20090630225002.jpg

あれ・・・?これって遊んでいるんじゃなくてもしかしていじめてるjumee☆whyL

早速2ワンコに名前をつけてあげなくちゃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも・・・同じで目印ないから区別つかないか・・・がっくり


ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
