忘年会♪
みなさん こんばんはnico

「1周年おめでとう」ハートとの温かいコメントありがとうございましたハート
マイペースのブログですが、これからもショコの事、家族の事etc・・・UPしていくのでよろしくお願いしますjumee☆shy1

さて。。。久しぶりですが、ショコLOVEが作ったスクラップブッキングの紹介ですハート
最近はお子ちゃまのを作っていたので、ショコの作品紹介が遅くなりました・・・
たまにはお子ちゃま達のも作らないと、写真はたまる一方jumee☆faceA110
さっさと作品を作れば良いんでしょうが、どうしても話しが盛り上がってしまってjumee☆faceA104

今回の作品はこの2点ハート


    page_20091216172317.jpg

トホホ・・・まだ春の作品です;
早く次も作らなくちゃねjumee☆shy1

こんな楽しいバムママさん達と、先週の土曜日新大久保へ行き忘年会をしてきました絵文字名を入力してください
総勢7名で大賑わい笑
バムママさんに新大久保へ韓国語を習いに行ってるママさんがいて、お店を予約してくれてました。
行ったところはココアップロードファイル

    page_20091216114154.jpg

かなり人気店のようで、外まで人が並んでましたよグー

2時間と時間制限があるため、手馴れたママさんが即注文してくれて、あっという間にテーブルの上は美味しそうな韓国料理が肉

    page_20091216115110.jpg

前菜食べ放題・チヂミ・韓国海苔巻き(キンパ)・石焼三段バラ焼き肉・冷麺・サムゲタン・豆腐チゲ・トッポギ・パッピンス(カキ氷)とた?くさんかおまる
ビールにゆず茶サワーと飲み物も美味しかったなぁ?jumee☆faceA62

もちろん全部完食でしたハート
食べるのが夢中で全部の写真がなかった・・・泣く

ショコLOVEだけが美味しい思いをするのも、家族に申し訳ないのでちゃんとお土産を買って帰りましたハート

    page_20091216181443.jpg

韓国のお菓子、有名な龍の髭と言うお菓子とチヂミのたれ・辛いお味噌サムジャンなどを買ってきました。

今度は家族で行きたいなぁ?!
あっ・・・ショコは残念ながらお留守番になっちゃうけど・・・ガーン




アルバム♪
皆さんこんにちは
連休どうお過ごしですか?
ショコLOVEは、のほほ?んと過ごしています。

昨日はショコLOVE・・趣味をしに出かけてきました
その趣味とは・・・

   IMG_0560_convert_20090501154526.jpg

写真を加工して作るスクラップブッキングです
ショコLOVE、8年ぐらい前から気の合うお友達と月1回程集まり、みんなでおしゃべりしながらスクラップしてます。
が、おしゃべりし過ぎでなかなか作品が出来ない事も
それも「あり」?かな・・・

今までは子供達の写真をスクラップしていましたが、今回は子よりも可愛い?ショコ登場
隣ににいた友達に「そんな可愛い紙使ってワンコ?」とビックリされましたが

このスクラップブッキング・・写真をいろいろな形に切ったりして、ストレス発散にもなるんですよ?
あんまり良く撮れなかった写真もちょっと手をくわれると見違える程良くなり
そんな発見もあるので、毎回楽しんでいます。
一人で作るのも良いですが、いつも同じような作品しか出来なくて・・
でもみんなと作るとステキな作品に憧れてマネしてみよう?と良い作品が出来たり
本当に楽しいです

今回一緒にやっているワンコママ友達が、作品を載せて良いよと言ってくれたのでこちらもどうぞ
くるみるくタイム』 のecoさんの作品です

   IMG_0534_convert_20090501161106.jpg

   IMG_0535_convert_20090501161534.jpg

トイプードルのくるみちゃんです
元々も可愛いですが、もっと可愛くなっているでしょ

また作品が出来たらアップしますね
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
