ショコとお買い物♪
毎日毎日30℃超えのショコLOVE地方です
節電って言われているけど、夜はエアコンつけて寝ちゃってます
それぞれの部屋でのエアコンはもったいないので、ショコLOVEの寝室に家族4人とショコが一緒になってですが・・・
一応節電は意識して。。。ねっ
あっ
でも先月の電気代めちゃくちゃ安くなってましたよ
去年の同じ月と比べたら80kwhも少なかったの
頑張った・頑張った



先日ショコと一緒にご飯を買いに行って来ました

    IMG_0710_convert_20110702224940.jpg

お店に入る前にちっこして。。。
ってショコ外ではあんまりちっこしないのよね
その後は店内をウロウロ。。。

    page_20110702225404.jpg

この日はワンちゃんもたくさんいて、ご挨拶できました

    page_20110702225652.jpg

お姉さんからもおやつを頂いたり、ショコは楽しかったかな???

    page_20110702225917.jpg




この前お友達のお母様が韓国へ旅行に行き、ナントショコLOVEにもお土産を買って来てくれました

    IMG_0729_convert_20110702230542.jpg

今。。。噂の「かたつむりクリーム」って知ってますか???

カタツムリの粘液はコラーゲンやムチンなど、保湿効果に優れた効果があるんだって
使うのが楽しみ
お買い物^^
9月に入って一週間。。。
ホント月日が経つのが早い

今週は台風の接近で心配ですね
でも・・・恵みの雨もそろそろ欲しい所です


さて。。。
先日ショコのご飯を買いにいつものお店へ

お店に入ってすぐの所に、バーゲンのお洋服が


    page_20100907154821.jpg

山の中から残り1点物?のピンクの洋服買っちゃいました
(ショコの上目遣いの顔怖い・・・)

ダックスサイズじゃないので、ちょっと短めでしたが・・・
まっいいか

このお店。。。ショコは美味しいもの・楽しい物があるって分かっているのか、店内を物色中。。。

    page_20100907155831.jpg

「あれもこれも欲しいでしゅ。。。」


お店に来てたワンちゃん達にもご挨拶

    page_20100907160337.jpg

みんな嫌がらずに写真を撮らせてくれました
やっぱり?ワンコ飼っている人って優しいんだなぁ



この夏、あまりにも暑くてお散歩もちょっとサボり気味・・・
なのでご飯はライトにしちゃいました。

と言ってデザート食べてたら一緒か・・・


    page_20100907161207.jpg


「まだまだあちゅいけど、ショコはいつでも食欲の秋でしゅよ」 

ペットフード!?
大変ショコの木がなんだかゆがんでいて元気がないですぅ・・・
春はなんだか忙しくてなかなか更新してないからな
少しでも元気になるように
キーワード・・・「エコバッグ」
早く元気になぁれ?


今日は近所のワンコ友達からいただいた物を紹介します
それはなにかというと・・・
        

ワンコ用お豆腐

お散歩の時、偶然会った近所のミックス犬・・蘭ちゃんのお兄ちゃんに・・・
「サプリメントとかあげてます?」からの話で、蘭ちゃんはお豆腐を食べていると聞き

そういえば最近・・昔風?のリヤカーで「とうふ?とうふ?」と名前はわからないけれど、笛?みたいのを吹きながら、ショコん家近くにお豆腐屋さんが売りに来ているんです

そこから出ている、ワンコ用のお豆腐・・・
名前が・・・「おいしいワン」とダジャレ商品

   IMG_0234_convert_20090409162514.jpg

気になる中身はというと・・・
お豆腐の中に鶏がらスープで煮た国産おからと低脂肪の鶏ささみ・にんじん・いんげんが入っています。

興味のある方はこちらへどうぞ
  「野口屋の豆腐

早速ショコに食べさせてみました

    IMG_0239_convert_20090409163134.jpg


まずはお豆腐から?綺麗に食べちゃいましたよ

     IMG_0242_convert_20090409163950.jpg


     IMG_0246_convert_20090409164721.jpg


あっという間に・・・
    IMG_0251_convert_20090409165840.jpg

お皿を洗ったような綺麗さ
1個では多すぎたので今日もまたあげてみました

「最近のご飯は美味しいでしゅね?ママ」 byショコラ

大満足なショコでした
ショコラのプロフィール

ショコLOVE

Author:ショコLOVE
*ショコラ*
犬種  ミニチュアダックスフンド
カラー  レッド
性別  女の子
誕生日 2007年11月3日

いくつかな?
最新記事です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
カテゴリ
いつも訪問ありがとう☆
ただいまの訪問者数
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rain shininig
ショコの木
~お友達リンク~
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
